12.15.2004

福井のバット工場に行ってきました

ご無沙汰です。なかなか更新できなくてすんまそん。(ほんと、ばたばたで・・・泣)
すんまそん(しつこい?)

そんな中、まず来年度の契約も無事に終わりました。今回は球場のバリアフリー化についてたくさんの話をする事ができました。将来的には赤星シートを造り、いろんな障害をもたれた方を招待できたらと思っています。球団もすごく理解を示してくれたので楽しみです。(少しでも早くできればと思っています。)

そして何と言ってもホームパーティーですね。初めてという事で僕も緊張してて皆さんに喜んでもらえたか心配ですが、このパーティーを開催できた事がすごくうれしかったし、僕も楽しかったです。
来年は、もっとたくさん楽しめる企画を考えたいです。(もっと過激にしちゃおうかな)・・・お楽しみに

そして今日は、福井のバット工場に宝刀政宗?を作りに行ってきました。かなりいい物ができあがり、自分自身ほんと来年度の期待と楽しみが膨らみました。それとなにより、改めて道具の大切さを感じさせられました。一本のバットを、丁寧に時間をかけて作ってくださる職人さんの姿を見て、初心に帰る事もできました。ほんまに今回行ってよかったなあと思ったし、この新たな政宗で必ず結果を出して、また福井に行きたいと思います。

最後にえー、、、髪型ちょっと変えてみました。ファンの方にも、なかなかいいと言われて調子に乗ってま〜す。笑(ファンレターでも評判いいんですが、唯一、一人の方に歳をとって見えるって言われちゃいました。泣)

また更新します。

12月15日 PM7:10 赤星 憲広 今から福井で頂いた、かに食べま〜す。喜。

P.S. 三重の真弓さん ちゃんと届いてますよ〜
     兵庫のむつみさん 宝くじはあまり買いませんが、馬券を・・・
     愛媛の歩美さん ありがとうございます
     埼玉のhimekoさん これから応援してくださいね。
     ほかたくさんの皆様いつも有難うございます。

バット製作中
バット製作中で〜す。

バット完成
政宗できあがりました!

バット職人さんと
バット職人の熊谷さんとZETT担当のキリちゃんです。



 

↑pagetop