12.25.2004

有馬記念の予想

今年はずばり!!!!

【本命】
◎9 タップダンスシチー
◎10 デルタブルース

タップダンスシチーは、疲れがあって状態があまりよくないと言われているが、展開次第では逃げ勝つであろう。デルタブルースは、3歳やけど状態が非常に良いと聞いています(誰から聞いてん!)

【対抗馬】
○1 ゼンノロブロイ
やっぱり2冠馬なので外せない・・・。ただ、1枠1番なので本命には推せない。(内は芝が荒れているのでこの時期は不利なので)

△13 ツルマルボーイ
有馬記念に向けて念入りに調整されている。末脚はトップクラス。

×15 アドマイヤドン
×6 シルクフェイマス

ということで、僕が買う馬券は馬単の
9−10、9−1、9−13、9−15、9−6
10−9、10−1、10−13、10−15、10−6

以上、10通りにするつもりです!

偉そうに言ってますが、去年は外してるんで信用しないでください(笑)。



 

↑pagetop