12.31.2004

皆さん良いお年を!

早速ですが、有馬記念、皆さんどうでしたか?
メールでお礼の言葉なんかを聞くと正直ほっとしてます。
ちょっとえらそうに解説つきで予想したから、大はずれしたらなんていい訳しようかなぁって思ってました。(汗)

それでは恒例の?今年を振り返って・・・
何度かメッセージでも書きましたが、本当にこの1年は僕にとって大切な1年だったと思います。(くどくなるのでバックナンバーを見てください)
この1年を必ず今後の野球人生に役立てたいと思っています。まずは来年、結果が出せるよう頑張ります。
そして何より今年みんなが悔しい思いをした事を忘れず、チャンピオンフラッグを取り戻せるようチーム一丸となって頑張りますので応援してください。

また、ホームページも丸1年が過ぎ、大阪の児童福祉施設や新潟の被災地に寄付をさせていただき、少しずつですが皆様と一緒に社会のお役に立てるサイトになってきてると感じています。ありがとうございます。
また12月には初めてのホームパーティーも出来、皆さんと一緒に楽しめてほんとよかったです。(はしゃぎすぎ?)
これからも皆様と一緒にもっともっと楽しいHPになるようがんばりましょうね。

それでは来年が皆様にとっていい1年になりますように・・・・

12月31日 午後 愛知県刈谷市 赤星 憲広

初詣いってこよ!ってゆうじゃな〜い、まだ夕方ですから!残念!

最後にやっちゃいました・・・すみません



 

↑pagetop