01.24.2005

自主トレ日記!

今回はいつもと趣向を変えて、レッドの自主トレ日記!!


1月17日(月) 雨のち曇り
朝から天気が悪く午前中は室内でアップ、キャッチボール、ノック。
昼から雨も上がり政宗で初めてティーバッテングをしました。
ん〜なんともいえないこの感じ。
自主トレ1日目
これが天下の宝刀正宗だー!

1月18日(火)晴れ
今日はこの和歌山自主トレで最後の休日です。
みんなでトレーニングもかねて?ゴルフをしました。
良く走ったぁ〜(泣)・・・
自主トレ2日目 自主トレ2日目
ナーイスショット!っぽいでしょ。

1月19日(水)晴れ
こちらに来て1番いい天気
アップをし、キャッチボールでは遠投もし、最近ではものすごく早く肩も出来上がってきました、ノックでは結構ハードな内野ノックを打ってもらいました。(今年は内野もオッケーちゃうんって)・・・すみません調子乗りすぎました。
そして政宗初フリーバッテングを行い、気持ちいい感じで打てました。ヨシ!
例年になくここまで順調にきています
今からみんなでご飯に行ってきま〜す。
自主トレ3日目 自主トレ3日目
グラウンドさん、今日もお世話になります!右は仁ちゃん。

1月20日(木)小雨のち曇り
今日は昨日とうって変わってむちゃくちゃ寒かったです。
小雨というより小雪でした。キャッチボールも手がかじかんで結構きつかったですが、ノック、ティーといつものように練習しました。(バッティングはなし)
それでも、少し早めに帰って、あったか〜い温泉に入りました。(ここの温泉は最高!)明日は最終日なので晴れるといいな〜。
自主トレ4日目
はあー今日は疲れた。。

1月21日(金) 雪のち曇り
いよいよ自主トレ最終日。
朝、起きたら雪が降っていて「こら寒いな〜」って思いながら球場に向かったんですが、意外と昨日よりましで、和歌山自主トレ最終日はみんなバッテングでしめました。
本当に充実した自主トレができ、いろいろと協力してくれた上富田の皆様、また宿泊先のホテルの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。この自主トレに参加した僕たちが今年活躍する事が何よりの恩返しだと思いますので、皆様のためにも頑張りたいです。
自主トレ最終日
お世話になった上富田役場の皆様と自主トレメンバー。


という感じでレッドの自主トレ日記でした。

いよいよ明後日沖縄に入ります。戦闘モード突入です!


PS 大阪の武内くん 練習を休む分、ラストスパート頑張れ
   青森のリュウさん 友達いっぱい作ってね
   広島の近ちゃん  頑張っていますか?
   神奈川のsakuさん いい出会いよかったですね
   大阪のトモさん 好きなプロゴルファーは古閑美保ちゃんかな?
   他たくさんの皆様ありがとうございます、また送ってくださいね★




 

↑pagetop