02.09.2005

53回目のメッセージ from 沖縄

皆様こんにちは!今日は記念すべき?53回目のメッセージ更新です。僕は全然気づいてなかったんですがファンの皆さんからのメールで教えてもらいました。特に何か企画みたいなものは考えてなかったんですが、ちょっとバックが華やかになってませんか?HPを開設して約1年半になりますが、その間自分の思いを色々書いてきました。(フライデーで使われた事も・・・泣)
これからも今感じてる事、思っていることを出来るだけ素直に書けたらと思います。(だいぶパソコンも慣れてきましたし・・・?)

2月1日キャンプインして第2クールを終了しましたが順調にきています。(昨日自打球当たりましたが(痛)全然大丈夫です!)
ニューバット政宗もガンガン振ってます。やる事は分かっていますのでキャンプ終了、オープン戦まで継続していこうと思っています。

今日はこちらに来て2回目の休日だったんですが、昨日那覇の松山で沖縄料理を食べてきました。愛知生まれの僕としてはなかなか慣れないのですが、豚足とかミミンガーとか皆でいただきました。昨日は自打球が当たった日だったので沖縄ビールは飲めませんでしたけど。

それとこちらに来てちょっと困った事が・・・・僕の部屋はなかなか携帯電話がつながらないんです。マリンビュー(カッコエエ〜)で朝起きたときに沖縄の真っ青な海が見えるすごく過ごしやすい部屋なんですが、電波が入りにくいみたいで・・・だから電波の強い機種?をもうひとつ買おうと思い(自宅もつながりにくかったので)、大阪の知人に頼んで、送ってもらいました。でもこちらではあんまり変わりませんが・・・泣
ただ、番号のどっかに「53」が・・・良かった。入ってる!(子供か!)一人で喜んでいます。すみません。

あともうひとつ・・・・。僕のナンバージャージがものすごい反響で本当にびっくりしています。デザインは自信があったんですが、こんなに皆様に気に入ってもらえるとは・・・本当に有難うございます。今シーズン、スタンドで見られるのを今からすごく楽しみにしています!ワクワク。

それでは7時からのサッカー見なくては・・・同級生の宮本さん頑張って欲しいな〜。
ガンバレ〜

またメールしますね。

2月9日 PM6時 赤星 憲広

PS  広島の清水さん  失敗は成功へのプレーボールです
    沖縄のえっちゃん 食べましたよ〜
    愛知の朋君    ちゃんと歯磨きするんだよ〜
    他たくさんの皆様有難うございます。
    沖縄で頑張っていますので、またメールくださいね!




 

↑pagetop