04.11.2005

いいスタートが切れたと思います

開幕して約1週間(3カード)たちましたが、チームも僕自身もいいスタートが切れたと思っています。

開幕戦の初打席で初球おもっきりスイングして、「よし!今年もやれぞ!」って思えて、2打席目にヒットが出て、盗塁は2戦目に2つ決めれて、ほんと開幕するまでの不安が無くなり、だいぶ平常心でゲームに入っていけてます。

開幕1戦目はおかんとおかんの友達の方(刈谷住吉シスターズ!?)を招待し、2戦目は親父と姉さんと子供が来てくれて(アレ?親父とおかん、仲悪い?って思われました?大丈夫なんです、ちゃんとおかんは残ってはりました。笑)いいゲームが見せれたと思います。3戦目もチケット用意していたんですが、吉本新喜劇に行きたいって言われました。
どないやねん!(笑)


そして昨日の僕の誕生日に、ほんとたくさんのバースデーメールありがとうございました。(さっきも読んでいました)

昨日は最高の勝ち方で、またちょっと元気が無かったモンキーあっ藤本が決めてくれてほんとよかった〜
実はこの日、藤本、秀太らが僕の誕生日会を開いてくれるって前から言ってくれていて、その藤本がサヨナラ打やったから盛り上がりましたよ〜ほんと楽しかった!
僕も昨日はだいぶ飲みましたね、いいお酒でした!

さてここで問題です!昨日の誕生日会に来てくれた選手が後3人いてます。さて誰でしょう?ヒント・・・頭文字K、A、T、わかります?

正解は次のメッセージで・・・別に正解の方にプレゼントは無いですけど(笑)


それと最後に、僕の野球チームに皆様からの賛同の声、暖かい応援、本当にありがとうございます。HP、マスコミ等で発表して以来その反響の大きさに僕自身驚いていて、改めてこのチームを大切にまた皆様の応援を裏切らないようなチームに育てて生きたいと強く思っております。
24日にはトライアウトを実施して夢を持った野球少年たちが僕のチームに入ってくれるのかと思えば今からすごく楽しみです。
皆様、暖かく見守っていてくださいね。


それでは明日からの巨人戦、チームもいいフインキなのでこの調子のまま、僕もチームに貢献できるようがんばります!

皆さんレッドな応援これからもよろしくお願いします。(僕の赤ユニ、グランドからよくわかります。めっちゃええ感じです。ありがとうございます)


PS 大阪のみさとさん  ベースボールクラブのHPトップは・・・
                そうです。僕です。確か中3のときだと思います。
   徳島の大地君    おめでとう、四国大会ガンバレ!
   東京のはるさん   東京からありがとうね、弟にもよろしく
   大阪のまきらびさん ドリカムでありがとう
   兵庫のなおさん   無事に帰れましたかな?

他たくさんのメールとおめでとうメールありがとうございました。今年も皆様の期待に答えられるように頑張ります!



 

↑pagetop