07.04.2005

HP3年目

ボクのHPも皆様に支えられて7月1日で3年目に入りました。(遠征中でこんな状態だったので更新できなくてごめんなさい。でも3年か・・・早いなぁ〜嬉)
これからも皆様とともに楽しいHPにしていきたいと思っていますので応援宜しくお願いします。

昨日のゲームが終わった後、長嶋さんの元気な姿をニュースで見て感動しました。

ボクもオリンピックの予選でメンバーに選んでもらったり、たくさん声をかけてもらったりしていて、ずっと心配していたんですが昨日は本当にうれしかったです。これからも無理をなされず、回復に向かわれることを心よりお祈りしています。

それでは明日からヤクルト戦!チームの状態もいいし、散髪もしたし(なんやそれ?!)この勢いで勝ちたいと思っています。
皆様の変わらぬレッドな応援宜しくお願いしますね。

7月4日 PM6時 赤星 憲広

*PS

・鳥取のフッキーさん
 秋までが 「飽きまで」になってたで。(笑)
・大阪のあやさん
 V目指して頑張ります、お父さんも頑張ってと伝えてください。
・岡山のちかさん
 元気君とお兄ちゃんによろしく!
・神奈川のきよむさん
 インタビュー出来るかな?夢に向かって頑張れ!待ってるぞ!!



 

↑pagetop