10.30.2005

1年間本当にありがとうございました。

 本当だったら今日は日本シリーズ第7戦が行われていたんですね・・・。ファンのみなさんすみませんでした。第5戦以降のチケットをもっていた方にもすみませんでした。日程のこととか色々と原因を言われていますが、言い訳はしません。僕たちの力が足りなかったということです。確かにしばらくは悔しくてなかなか寝られなかったし、食べていてもおいしく感じなかったり。でもいつまでも引きずっていてはいけないので、もう来年やりかえすことしか考えないようにしています。セ・リーグのチャンピオンになったことは胸を張りたいですし。

 気持ちはもう来季に向かっていますが、体は休めようと思います。検査もして、この時期に治せる部分は徹底的に治そうと。年々、疲れを感じますし(歳じゃないですよ、勤続疲労です!)、もう一度、100%戦えるボディーに仕上げたいです。

 まだ11月4日に札幌でのベストプレーヤーマッチには「甲子園出場組」で出場しますが、年内はあと1試合だけ。とにかく1年間レッドな応援本当にありがとうございました。

 このオフもまた皆様と1年間のお礼もこめてホームパーティーをひらきますので、その時にまた楽しい時間をすごしましょうね。

10月30日 PM7:00 赤星 憲広



 

↑pagetop